TIIS メールマガジン

当協会では、各種の情報提供のためのメールマガジンを発行しています。

 内容は、検定などに関するお知らせ、講習会のご案内、頒布書籍の情報、最近の安全衛生情報など多岐にわたります。 たとえば、講習会の開催が決定すると直近の定期号又は特別号などで直接お知らせがお手元に 届きますので、あの講習会はいつ頃開催されるのか、いつ受付が開始するのか等の情報を、 いちいち当協会のウェブサイトでチェックしなくとも素早く知ることができ、大変便利です。

 このメールマガジンは、ご登録いただければ、どなたでも無料で購読が可能です。 ご希望の方は、下記の登録フォームでメールアドレスをご登録ください。

TIIS メールマガジン

 購読申し込み後、承認をいただくメールが送信されます。内容をご確認の上、メール内のリンクをクリックもしくはタップしてメールマガジンを受け取る承諾をして下さい。

 ご登録いただいたメールアドレスは同意なく、個人情報を第三者に提供することはございません。詳しくは当協会の利用規約をお読みください。

 メールマガジンの購読中止につきましては、お届けしたメールマガジン本文内の「購読を中止する」のリンクをクリックもしくはタップして下さい。

 メールマガジンの発行間隔は隔月で、テキストでの配信となります。 また、講習会のご案内等で、随時特別号も発行しています。 皆様のご登録をお待ち申し上げております。