お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対応した出勤者削減等の取り組みについて(お問合せへの対応)

 当協会では、現在、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言およびそれに伴う自治体からの外出自粛等の要請を受けてテレワーク、時差出勤、職員の分散配置などの対応策を実施中です。

  このため、担当職員の出勤状況によっては、電話によるご相談やお問合せに対応できない場合がございますので、極力、ウェブフォームから(またはメールで)お問合せいただきますよう、ご理解とご協力を願い申し上げます。

 なお、ウェブフォーム等でのお問合せへのご回答につきましても、平常時よりも時間を要することがございますので、あらかじめご了承いただければ幸いです。

★お問い合わせウェブフォーム → https://www.tiis.or.jp/contact_top/